|
新舞鶴小学校 PTA会長名 川尻 治彦
チビソフ新舞鶴校区大会は、7月15日に計画され準備が進められていましたが、大型台風が上陸し1日順延となり7月16日に開催されました。今年は8チ−ムのエントリ−があり、子ども達の熱気とやる気で時折晴れ間も見えるほど天気は回復し、1点差の息詰まる試合もあれば、終盤満塁ホ−ムランも飛び出す醍醐味のある試合もあり、大いに観客を楽しませてくれました。決勝は松ヶ崎チ−ムとRNSバイオレット軍団の一騎打ちとなりました。午前中晴れ間も見えた空模様もいざ
決勝の頃には大雨になりましたが、選手たちや特に応援する父兄のほとばしる熱気で体から湯気がたっているようにも見えました。結果は12対3で松ヶ崎チ−ムが打ち勝って、2位のRNSバイオレット軍団、3位の矢之助と共に舞鶴大会へと駒を進めました。各チ−ムの子どもたちそして監督・保護者の皆様本当に雨の中ご苦労様でした。
「舞鶴大会へ優勝をめざし ガンバレッ!」
|