皆様 こんにちは。
2008年度 社団法人舞鶴青年会議所 理事長を務めさせていただきます藤原弘義と申します。
私たちは、奉仕・修練・友情を三信条とし、明るい豊かな社会 舞鶴の創造を目指す20歳から40歳までの指導者たらんとする青年の集まりであり、地域においての企業活動をベースに青年会議所運動に取り組んでおります。
私たちの大好きなまち舞鶴のために運動展開し、そして次代を担う指導者として自らのスキルを日々、磨いております。
本年は、舞鶴「心(しん)」社会創造 ~今こそ「心」を束ね、情熱をもって行動しよう~ をスローガンに掲げ、人と人が「心」でつながるまち舞鶴を目指し、市民、行政、各種関係他団体の皆様と手を取り合い、元気に邁進いたします。
このホームページにおいて私たちの運動・活動を発信させていただきます。ご観覧いただきました皆様方に、是非ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
すべては私たちの大好きなまち 舞鶴のために。 |